10/25拍手コメントへのご返信



10/25 久しぶりになろうでアパルトマンへようこそを読み直そうと
〜の方

 こんにちは、あめです。拍手コメントありがとうございます。

 そしてお返事が遅くなり申し訳ありません!

 

 サイト、再始動しておりました~!またひとり旧サイトをご存じの方と再会できてうれしいです。

 チープラジオ、当時から気に入っていただけていたのでしょうか。なろうだとなんとなく短編が置きづらくてシリーズもののみ投稿していたのですが、サイトを開設するに伴いようやっとまた表に出すことができました。よろこんでいただけたのならよかった。

 

 自分の好きなものを書いて、それを置いておく場をつくっただけで感謝してもらえるなんて、わたしは果報者です。もったいないお言葉すぎます。

 こちらこそ、お話を覚えていてくださって、その上なろうという小説の大海でわたしのお話を見つけ出してくださっていたこと、ほんとうにありがとうございました。

 更新はなかなかないかもしれませんが、よろしければ、また覗きにいらしていただけたら幸いです。