はじめに


▼目次

※平気で(中略)が多用されものすごい続きそうなところで更新が終わっていたりします。ご了承ください※

 

旧クレイジーセブン::

 TEXTページ『クレイジーセブン』の前日譚。本編読まないとよくわからないし読んでもたぶんよくわかりません。随時更新予定。

 

少年H/ハロルド・クラウス 11歳、初夏。

全部、あなたのせい操り人形だった少女が人間になる話。と、言えなくもない?

蛇足と言ってしまえばそれまで/上記『全部~』の補足やら裏設定やらをつれづれ。小説ではありません。

 

 

アパルトマンへようこそ外伝::

 TEXTページ『アパルトマンへようこそ』の、現状本編には入らない作品群。いつか組み込まれるかもしれない。

 

きよらかな孤獨/『番外1:赤星匠』の直前くらいのお話。あっくんの同僚、塩田(バイセクシャルのポーリー)視点。ながい。 

さよならだけが人生だ/まだちょっとだけぎこちない頃のアイとママの会話。

 

 

救世主の後日談::

 過去に世界を救ったことがある16歳のトーヤ少年が泣いたりキレたりしながらもう一度世界を救う話。

 思いついたので思いついた分だけ書いたが、更新予定はとくにない。今後も思いついたら書きます。

 

あらすじと設定/すごい長い。

第1話のダイジェスト的な/かつて救世主だったクソガキ、異世界へ帰還す。

第1話後のロイの話/タイトル通り。

鼻へのキスは…/トーヤ少年(16歳)と悪徳商人ヒューイによるほのぼの小話。

秘密の話をしよう/元ヒロインの旦那に収まった間男、もとい強火救世主担アルノルトの話。

 

エドアルド・ジンはかく語る魔憑きの男は、たった11歳の救世主サマと出会ってしまった。

 

 

アリス・イン・ワンダーランド::

 アリスなんて名前じゃないがみんなにアリス呼ばわりされる女の子が常時半泣きでがんばってる冒険小説(嘘)。

 おそらく更新しませんが、最終話までのあらすじはそのうち書くかもしれない。小説とは???

 

はじまりは突然に/アリス、穴に落ちる。第一話。

案内人?登場/にやにや笑い現る。第二話。

拉致られる/…なんで? 第三話。

つかの間の安息/やさしさは大事。第四話。

パッと来てピュッと去る/脊髄に刻まれる恐怖。第五話。

どんなお仕事?おしごと系小説。第六話。

逃げられない/どん詰まり。第七話。

地獄、再び/アリスが何したって言うんだ。第八話。

箱入り娘になりました/(物理)。第九話。

一方その頃帽子屋たちは/クソデカボイス。第十話。

 

番外:opening/『案内人?登場』のちょっと前の話。

 

 

パレード!!!::

 ゆるゆる大学生エミちゃん(男)とYAZAWAを愛する大学生アユムくん(女)の会話文シリーズ。完結。

 

エミちゃんとアユムくん、出会う/※不法侵入は犯罪です。

エミちゃんとアユムくん、喧嘩する/大体けんかしてるけども。

エミちゃんとアユムくん、相変わらず/仲良きことはうつくしきかな?

 

 

その他::

 

大倉家4兄弟のはなし/インタビュー形式でおくる、とある4兄弟の話。